スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長明さん

方丈記以外の作品見て読み比べしてみよーかと思ったけど



市民図書館、方丈記しかない!!
やっと見つけたかと思った発心集は、全訳なし。方丈記の約3〜4倍の量。



(´∀`)…あっはっはっはっはっ












(O谷O)ノシ…って多いわ!!!!!!!!



もういいや。もう長明さんとの決着好い加減つけます。
ムーー(OωO)ーーン…

好い加減同人辞めます

なーんちゃって☆そう簡単にやめませんよー(´∀`)


※地雷バトンです。
見ちゃった人は忙しくても今すぐやってください。

※タイトルを『仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました』にすること。

※見たらすぐやること。←コレ大事。


●HN:琴平亰介
●職業:学生さん
●病気:武将妄想症候群
●装備:紙、ペン、妄想
●性格:単純、忠犬ぽい駄犬…らしい
●口癖:破廉恥!!、泣けるでぇ!!、残念だったねぇ!!
●靴のサイズ:23.5か24
●兄弟:弟一匹


☆☆好きなもの☆☆

●色:モノトーン、緑、青
●番号:4.5、3、7、45
●動物:パンダ、ナマケモノ、ネコ、イヌなど…
●飲み物:カフェオレ、お茶
●本:乙一、宮部みゆき、村上春樹、小野不由美、司馬遼太郎…書ききれない!!本てか作家だな☆


☆☆質問☆☆

●携帯の機種は?:ド子モのえすえいち。かなりお年。
●コンピュータから離れられる?:多分大丈夫
●殴り合いの喧嘩したことある?:してみたい。なんか後腐れなくすっきりして終わりそう(´ω`)
●お水/ホストに間違われたことある?:子持ちになら
●犯罪犯したことある?:ハッハッハッハ(笑)
●嘘ついたことある?:あるある
●本当に人を愛したことある?:多分ある。子供だからわかんな〜い
●友達とキスしたことある?:ない
●もてあそばれたことある?:いつも(TωT)
●誰かを利用したことある?:……多分ある。あ…悪用はしてませんよ!?遊びでですから!!
●使われたことはある?:いっつもさ☆
●髪染めてる?:もう、色落ちた(´;ω;`)
●髪巻いてる?:ない
●タトゥー入れてる?:痛いからしませぇん
●ピアスしてる?:したいとは思う
●カンニングしたことある?:小学校の時、ちびっと☆
●お酒飲む?:あんまり。多分下戸です
●ジェットコースター好き?:だぁぁぁぁいすきVVV
●引越ししたい?:してみたい
●掃除好き?:苦手
●ウェブカメラ持ってる?:ないです。てかウェブカメラって何?
●運転の仕方知ってる?:自転車なら(笑)
●物を盗んだことある?:人様のハートを(殴)
●拳銃持ったことある?:あります(おもちゃのねWW)


☆☆今現在☆☆

●服装は?:パジャマ
●テイスト:お茶
●匂い:我が家
●髪:憑依版キンタロス(要は一つ結び/笑)
●今したいこと:ゲーム!!無双!!無双!!キンハ!!キンハ!!無双!!
あと原稿。
●聴いてる音楽:はなまる見てます
●一番最近読んだ本:方丈記、和紙に関する本
●一番最近観た映画:バイハ3


☆☆その他☆☆

●初恋覚えてる?:はい
●まだ好き?:いい思い出です
●レズやゲイの友達いる?:いる
●奇跡を信じる?:はい
●帽子かぶる?:かぶりたい。でもかぶれるから×
●新聞読む?:たまに。テレビ欄は毎日WWW
●自己嫌悪に陥る?:テスト前とか特に(笑)



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

レポート

結局間に合わなかった\(^O^)/オワタ、オワタ

一限は空いてるけど三限の勉強しないといけんから、もうここまで☆











な………
…………泣いてませんよっ

今考えてること

レポート出せなかった時の言い訳。
只今の字数284文字。単純計算であと六倍位…少なそうで多い。
言い訳は多分ストレートに


「色々考えては見たんですがテーマをどう書き表せばいいか分からなくて結局間に合いませんでした」



と言うんじゃないかな。
でもスケジュール帳には2/1最終締め切りて書いてあるのが気になる。

とにかく明日の方丈記と四字熟語のテスト無理。





あー…部屋がにんにく臭くて集中できん。(弟がにんにく料理食った模様)

本気で弟の口ガムテで止めようかと思った。

ムゥーアー

マイケルム●アじゃありませんよ(笑)
念のため。


琴平が悩んでる時の擬音とでも思ってください。




どうしよう。
和紙レポートは終わったが……方丈記…何を書こうか思い浮かばん。


あんな中途半端な内容を書けってのが無理だよ!!!!
うー、うー、うー

髪の毛抜け落ちる位に悩んでるが…

思うことは一つ。











寝たい。
……とりあえず絵でも描いてリフレッシュしてみますか。
前の記事へ 次の記事へ