話題:えっち。

昨日お互いにマッサージし合いました。
最初は普通のマッサージでしたが、俺がムラムラしてしまい、ちょっとエッチな触り方や、お願いをしたら妻が珍しくその気になりました。


俯せになった妻をマッサージしながらムラムラしてしまった俺は足の付け根をマッサージしながら優しくお尻を揉む。
お尻全体をマッサージしながら、アナル付近からおまんこの付近も優しく刺激。
いつもだとこの時点で嫌がる妻ですが、昨日はピクッと反応しながらも黙って刺激されていました。
腰から肩をマッサージする時、お尻の上に乗る感じになるんですが、興奮してしまった俺は硬くなったモノをお尻に押し付けるようにしながら肩を揉む。
揉む動きに紛らわせながら腰を動かして我慢汁でパンツが濡れてるのが分かった。
妻を仰向けにして、足を上げてストレッチ。
この時妻の顔が少しとろんとなってマッサージが更にエスカレート。
太腿から足の付け根に沿って掌で円を描くようにマッサージしていく。
付け根に来た時親指がおまんこに時々触れるか触れないかの状態を何度か繰り返した。
反対もした後、手を取って妻を起こした時ギュッと抱きつかれたので頭を撫でながら頬にキス。
ソファに俺が座ってその前に妻を座らせて肩揉み。
一通り終わった後、両腕を上で組ませて脇を掌を使ってマッサージ。
この時にスペンス乳腺?も刺激しながら優しめにマッサージ。
また妻がピクピクと反応する。
妻が「気持ちいい。」と言いながら顔を上げたのでその時にキス。
舌を絡めて俺の両手は胸に。
妻が気持ちよさそうに喘ぎだしたところで交代。

俺も一通りしてもらった後、仰向けになった俺の上に妻を乗せた。
同時に妻が倒れるように抱きつく。
キスをねだられたので、よだれまみれになるぐらいキス。
俺の手はお尻を揉みしだき、下のパジャマとパンツを一緒に下ろす。
下の毛を撫でるようにおまんこには触らず焦らすと妻が「触って」と耳元で囁く。
おまんこに触れるとすでに愛液で大洪水。
俺も下を脱ぎ、素股。
妻が気持ちよさそうに喘ぐ。
俺のモノを握らせてクリに当てさせる。
俺は擦れるように腰を振って刺激。
そしてキスをしながら片手で胸を優しく触り乳首を舐める。
もう片方の手でおまんこを溢れる愛液を混ぜるようにくちゅくちゅと音をたてながら弄る。
妻がイキそうになるのを寸止めしながら何度も焦らす。
おまんこを弄っていた指を一本膣に入れ、クリの裏側(少し出っ張ったとこ)を抑える。
こうするとクリの刺激が更に高まる。
しみくんにと同じ要領です。
イキそうになるのを見て、「イッてもいいよ。」と言うと、妻が握っていたおちんちんを生で挿れた。
「一緒にイキたい」と耳元でねだるので俺は妻の腰を押さえつけ、子宮口に当たるように密着させ妻の腰を前後に揺する。
クリも膣も刺激され妻の喘ぎ声が大きくなる。

妻が最初にビクンビクンとイッたが、おさまった後さらに続ける。

妻がまたイキそうになった時俺もイキそうになったので抜こうとしたら、妻が「このまま奥に射精して」と涙目で言うので二人同時に果てた。

ビクンビクンと跳ねる妻の膣で俺の精液が大量に出された。

抜いた後、余韻に浸りながら溢れる精液を押さえながらシャワーへ。

そこでまさかのお掃除フェラをしてもらってさらに勃起。
妻も挿れて欲しかったみたいでシャワーを出しながら立ちバック。
珍しく二回目があったのでびっくりしたけど、今度は奥に当たるのが気持ち良かったのか妻が中イキしたと同時に俺も奥に中出し。

そのあとは残った精液を洗い流して終わり。

幸せでした。