こんばんは(*^ω^*)
naco.です。




えと…とりあえず、ワタシは懺悔しないといけません(爆笑)



話題:息抜き



…すみませんorz
昨日、勝手にリフレッシュ休暇もらいました。←








…違いますよ\(^O^)/!
授業はサボってません!

今日は午前中だけだったので、午後から休暇をとっただけです(はぁと)←



…いや、ね?今週頭からずーっと言い続けてますが、今週ずーっと絶不調!調!週間なんです。

夏季講習の件もあり、昨日はさらにもやもやもやもやしてて…板書は修正テープだらけだわ、授業中にオレンジペンのフック?みたいなところをばっきり折って何処かに飛ばすわ(爆笑)全然ダメだったんです。


しかも。
昨日の最後に言い逃げしましたが…来週月曜日の貴重なリフレッシュ休暇に見事に2コマ授業が入ったため、リフレッシュ出来なくなりまして_ノ乙(、ン、)

今日を逃すと来週の日曜日まで上手く休めないと言う展開になり…ああ!やっぱりもうだめだ!となりました。ハイ。←



そんなこんなで復習を放棄して、若干のリフレッシュ休暇をいただいた訳です\(^O^)/


…うん。
相変わらず、甘いよね。

でも、久しぶりにいっぱいいっぱいだったから…ごめんなさい。










と言う訳で、何かちょっと悔しいからがっつりリフレッシュしてきましたよ(*^ω^*)!

こうなったら、すきなものフルコースで行くしか無いなーと思いまして(てへぺろ!)

うどん(麺類の中で一番すき)食べて、シフォンケーキ(この世の食べ物の中で一番すき)食べて、トイカメラ持ってお散歩して、さらに靴まで買っちゃうぐらいの豪華版です\(^O^)/
(相変わらず食ってばっかり)




今日は足を伸ばして(も無いか)ちょっと郊外まで行ってきました。

初めて行く場所だったので、地下鉄もいつも乗るヤツと違う路線だったり、景色がちょっと違ったり…何だかわくわくしました!

確かにちゃんと都会なんだけど…街中より静かで、緑がたくさんあって、かなり癒されました(はぁと)


結構前に買ったトイカメラもかなり役に立ったしね(●^ω^●)♪!

トイだからって若干侮ってたけど…全然立派(笑)写真好きなワタシにはたまらない。

だいすきなものをかなりのベストタイミングで見れたし、ちゃんと撮れたので本当に良かった。



都会で自然がたくさんなんてかなり理想的だし、いつかああいうとこに住んでみたいなーなんて…まぁ、あそこらへんって高級住宅街らしいけどね(*‘◇‘)←

ある地域も、まだまだ奥が深いな…と改めて感じました。








リフレッシュして頭がだいぶスッキリので…夏季講習のこともだいぶ決められました(`・3・´)

パソコンとずーっとにらめっこしてたら、ちょっとだけ大学のことに詳しくなりました(笑)

…オープンキャンパスの時期が面白いほど噛み合ってなくて泣きそうだ\(^O^)/



その件に関しては色々語ることも多いし、昨日のぶん取り返すために今日は頑張らなくちゃなので…早く寝て、またゆっくり書きにこようと思います。


とりあえず…リフレッシュには大成功したので、また今日から改めて頑張ります(´・∀・人.゚ー゚)



無駄更新失礼しました。
では、また。