擬人化企画

マッスグマ♂
Name;茶牢(サロウ)
Age;19
Height;173cm
Blood type;A
まじめなせいかく
とてもきちょうめん


一人称▼俺

▼髪;灰色に茶メッシュ×3 ▼目;水色


・基本設定・

Tiny-Dampireのマネージャー。


ツリ目な上にミリタリーシャツを好んで着るからちょっと怖い(というかSっぽい)奴と思われがちだが、本人は真面目で勤勉な、Sっ気の欠片もない普通の青年。
厳しく育てられたので結構な堅物。

生れつきのツリ目。もちろんメッシュも天然。不良っぽい見た目を結構気にしている。


きっちりした性格で遅刻や人為的不備、トラブルが大嫌い。


毎回待ち合わせ時間の1〜2時間前に来ては物資やらスケジュールやらのトラブルがないかチェックしている。


常に携帯しているスケジュール帳はチェック項目と待ち合わせ時間でびっしり埋められている。




▼アップ画像▼




▼備考▼

紗絢の幼なじみ。元々音楽好きで、彼女に誘われてマネージャーになった。

・ちなみに好きなジャンルは1970's〜80'sの洋楽ロック。


・レコーディングが長引いたりするのは気にしないが、遅刻は嫌い。なので彼のモーニングコールは信頼の目覚まし時計。


・左手首に時計(ベルトは細めで黒い革)を常に付けている。


・歌うのはあまり得意じゃないが、ピアノを弾くのが好きでたまに自分でも曲作ってる。でも恥ずかしいからあんまり見せない&聴かせない。


レクトさんと友達。洋楽仲間。あんな頼りがいのある男になりたい。


チェルシーちゃんと恋人同士。可愛い彼女とわたわたしながらお付き合い中。


「四人分じゃなくて五人分ですよ。明日までにきちんと確認して用意しといて下さい」


「ツリ目って言うな、これでも気にしてるんだよ」


「明日のライブ、集合時間は8時半だけど、その5分前には来るようにしてくれ。いいか、遅刻は厳禁だからな!!」




友達募集中です!!