ふたりのおしゃべり
(;top:bkm:clap)


2017/03/25 00:05
くちなわ

話題:ひとりごと


自分の知らないところで勝手に自分の写真とか見せられるの嫌いで、それはしろさんにも伝えてあったのだけど、今日はしろさんがその約束を破ってたとわかった。


ペットボトルの写真が送られてきて、ラベルの貼られてないところに僕の似顔絵が描いてあった。


「先輩が描いたの。すごくない?」


「なんで先輩は俺の顔知っとるの」


「…ごめん。また嫌なことした。」


楽しかったことを話したくなって写真も見せちゃったらしい。


しろさんは、俺が嫌だと伝えてあるはずのことを、こんな感じで悪気なくやることが結構ある。


反面、例えば今回なら、一緒にいる時間が人に話したくなるくらい楽しいと思ってもらえるのは俺も嬉しい。


ので結局、好き好きぷーでかわいいと思う気持ちが勝ってしまって怒るに怒れず、何か変なテンションになることが最近は多い。


逆にしろさんはどんなことで僕に怒るのかというと、一番最近怒られたのは、avの話をしたとき。


「友達にお前のためのAVがあると言われて落としてみたんだけど、おもろかった」


「どんなん」


「巨乳の三姉妹にかわるがわる可愛がられる弟が主人公で」(くろは巨乳好き)


「うん」


「主人公の名前がくろくん」


「おお」


「くろくーん、とか、くろーとか、何回も名前呼ばれるの」


しろさんこの辺で不機嫌に。


お姉さんに名前呼ばれたいんかお前コラー、


かってに抜いてろコラー、


ぷんすこーヽ(♯`Д´)ノ
てなってた。


僕としては、「くろのためにある」と言われて出てきた品物が本当にくろのためにあるようなモノ過ぎて笑えたので、それを報告したかったのだけど、


私よりお姉さんのがエエんやろ、ふん(`ヘ´)


みたいになってて困ってしまった。


そういうとこも可愛いし、何で怒られてるのかもよくわからないしで、仲直りに結構時間がかかったのを覚えている。


後々振り返るとやっぱり変な喧嘩だったし、怒っちゃうしろさん思い出すと可愛くて笑ってしまう。




続きを読む







p r e v n e x t
( top )
-エムブロ-