February.22.Wed 00:57
category:日記





お家にわんこをお迎えしました。まだ幼くて、よく眠っています。癒やされる。ワクチンもまだ打ち終わっていないので、すべて済んだら一緒に外へお散歩に行けるみたい。今はブランケットの上ですやすや眠っているのを見守ってます。可愛い。初めて飼うので知識が乏しくて勉強中です。いろいろと知らないことがたくさん。可愛いくて構いたくてうずうずしているけど、まだここにきたばかりなので、お家に慣れるまでゆっくり休ませてあげるのが一番ですね。しばらくの我慢(´・ω・`)

今日は雨が降っていて寒かった。明日は暖かくなるみたいですね。早く春らしい気候になってほしいと思うけどわたしは花粉症なので悩ましい(むしろ憂鬱な)季節です…。花粉の飛散量が年々増えていってる気がする。未来が恐ろしい。花粉の出ないスギの品種改良をどうかどうか早急に進めてほしいですね。でもわたしは秋冬から既に症状が出ているのでスギ以外の花粉症も持ってると思われます。泣ける。

深夜に過食してから今日はどうしようもなく身体が怠くてしんどい。ずっとソファに横になっていました。冷凍パスタの過食だったからやっぱり糖質を摂り過ぎたのが原因かも。倦怠感が取れません。ふつうになりたい。




Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-