February.13.Wed 03:55
category:日記





駄目だやっぱり意思が弱くて何も我慢が出来ない無限に食べてしまう買い込んでしまう詰め込んでしまう勿体無いお金も時間も管理出来ないどんどん醜くなって歪んで不安定になって苦しくなってしんどくなってつらくてどうしようもなくてまたひとりで泣いてるだけ。意味無い。痩せたいのに努力出来ないから何をしても失敗する。何かに縋りたいけど傷つくのが嫌だから誰かに頼ることは出来ないし迷惑はかけられないしわたしの身体はわたし自身がわたしだけの力でコントロールしなければいけないまだ何も努力していないからもう失ったものは取り戻せないけどせめて今から頑張らなきゃいけない。のに。何故か動けないや。

普段は吐けないのにあまりにも胃が張り裂けそうで気持ち悪くなって吐いてしまった瞬間ああ今吐けた良かったと安堵してしまったことがとても怖かった。このまま吐こうとしてしまうようになるんじゃないかそっちのほうが体重が増え続けるより心が安定するんじゃないか正常になろうとする感覚が遠ざかってくのが怖くなった。結局過食欲に支配されると目の前が見えなくなってしまうからどれだけ恐怖を感じても後悔しても繰り返してしまうだけなのかもしれないけれど。ぐだぐだ。

お薬、きちんと飲まなくちゃ。




Rank  Rank  Rank



crap  comment (0)
   
   top   



痩せたらわたしに言えるんだ。
大好きだよ。愛してるよ。


     




-エムブロ-