どうでもいいけど、なにこのちっさい蜜柑。可愛すぎるんだよ馬鹿。食えねぇよモグモグ。

明日暇な人、買い物付き合ってくれませんか\(^p^)/


以下アニメの話。

もう今更大丈夫かもしれないけど、ゲームネタバレもちょっと←未プレイの癖に。





アニメ見てると、いつも「とんでとんでとんでとんでとんで」って流れてくる。
勿論「まわってまわってまわってまわる」んですけど。
皆のジャンプ力ヤヴァイね!
そういえば、三人の心を一つにして回転しまくれば死の領域が作れるらしいので、高四皆で試してみませんか!?
ところで、何か中途半端な人になってしまった吹雪くん‥
そうおもうのは私だけだろうか。気のせいなのだろうか(φ∞φ)
何より、ウルフレジェンド?に全月村先輩が泣いた気がします!!\(^p^)/
つーかマフラーぶん投げてよいのか?誰かに預ければよかったじゃないですか(笑)
今日、死‥過去の人みたいな描写が多かったね。
回想シーンの染岡さんのグッドポーズが明らかに死んだ人ぽかった。
豪炎寺さんドSですね。
人にボールぶっ飛ばすの二回目?じゃないですか(^p^)?
りかちゃんベンチってことは、もう塔子と手繋がないって事ですか‥‥?
/(^p^)\
でも、パーフェクトタワーが神過ぎる!!!
塔子の勝ち誇った顔が可愛すぎです(^p^)
小暮と条さんの凸凹さがかわいいなぁとか足の長さ的に同時に蹴るのって難しくないですかとか。
グランくんファザコ〜ン。
結局円堂はリベロのままなのね。
最初は「円堂の二の腕はぁはぁ」とか思ってたけど、やっぱり着エロの方が‥じゃなくて、キーパー円堂のほうが好きだなぁ。
キャプテンって感じ。
もはや爺ちゃん何でもなくなってるじゃないか。爺ちゃん可哀想ですね!/(^p^)\
アニメではあきちゃんとなつみさまの恋の行方はどうなってしまうのでしょう?
条さん「ちょっとカッコ悪いけどな!」いいえかっこいいです(爆発)
そういえば、照美様は二度も捨て駒になってしまいましたね。
残念ですよ。(回想シーンみて思い出した)


あ、割りと酷い事言ってるけど、愛ゆえなんですよマジで。
LOVEずっきゅん。
好き好き大好き。




ベリーズ工房(流星ボーイ)のCMがフリーダム過ぎるのですが。
左から2番目ぐらいの人とか間違えるし、みんな素敵にバラバラな動きだし。
よくあれでCMオーケー出せたなぁ‥(^p^)


来週最終回?
それとも黒風丸達と戦うの?
どうなのかなー。



とりあえず、アスキーアートみたいな土門が大好きです。