貴方のタイプは、、、

■和を大切にする協調派タイプ!!

あなたは大変に協調性に優れており、自分の考えを貫き通すより周りの人に合わせて討論や争いを避け、物事を穏便に済まそうとするタイプです。

また、あなたは探究性も高い傾向にあり、常に新しいことを吸収しようという態度と能力を持っているほか、課題に対して多面的なアプローチを考え、実践しようと心がけているタイプです。

しかし、持続性に欠ける部分も存在し、飽きっぽくひとつの仕事をあまり長く続けられないという傾向も見られます。


能力面から見ると、、、

■一を知ったら十を行なえる応用展開タイプ!!
あなたは応用力や展開力にとても優れており、自分の経験を様々な場面に応用することができるほか、課題の本質を見抜いて解決の手段や手順を考える能力に恵まれています。

また、あなたは直感力にも優れており、事態や人の本質を瞬間的に見抜くことができ、また、感じ取ったことについては、ほとんど見間違えることがないといった能力にも恵まれています。

しかし、処理・対応能力に弱い部分が存在し、不測の事態に対応したりテキパキと物事をこなすことが苦手で、時間を区切ってスピーディーに物事をこなすことができにくい傾向があります。









ええ、俺の適職診断結果ですよ。

褒められちゃってる部分はそんなでもないけど……

マイナス面ね、赤字の部分ですが……


(ノω<`。)゜。かなり無念なことに当たっちゃってる。




興味のある方は


ジェイック 営業職のための適職診断
www.e-jinzai.co.jp/jats/final/index.php



こちらにて無料で診断できちゃいます。