一人で。
お客さんもガラガラでした。


元々見るつもりが無かったんですがささき君とたまき君が絡んでると聞いて見に行きました。
にのにのには興味ないです。
ジャニヲタですが彼等が主演の映画は好きじゃないのが多いので。
cookieが単にアクション系かアニメばっかり見てるからですね。



いや、おっもしろかったですよ。
今年のコナン越えたんじゃないか、くらいの面白さです。
ささき君一割、たまき君一割、将軍一割、お庭番一割、さだお一割、お針子一割、たつよし四割です。

細かいこたぁいいんだよ!と言わんばかりの疾走感でした。
尺も気持ちよく見れる長さで丁度いいのでは、と。

世間では叩かれまくってるみたいですが、大衆娯楽映画としては合格点だしアイドル映画にしてみれば120点くらいあげていいと思います。
はなだんの100倍面白かったんですがね。


にのにのがキャスミスかなぁ、と若干思わないでも無かったですが、まぁ漫画の再現VTR作る訳じゃないし映画に非現実味が増して良かったんじゃないですかね。
他の出演者が完全にその世界に溶け込んでる分、にのにのの演技でB級臭さが出て疾走感が出たのでは、と思いました。

と、いうよりも細かいこたぁいいんだよ!と思わせられた映画でしたwww

まぁEDはあらしの後でもいいからメインテーマ流して貰いたかったです。





↓以下感想。notレビュー。
腐コメ、ネタバレ注意。