業務中に落乱サイトにアクセスして夢中で文三木読んでたダメ社会人cookieです。

感動のあまりうっかり泣きそうでした(ダメ過ぎ)。



明日が31日ということで振り込みデータを作らないといけないんですが、昨日うっかり終わらせてしまったので正直暇でしたwww。

cookieは職場で経理を担当しています(ダメ社会人なのに)。

いや、違うんですよ。
私はちゃんと仕事を割り振って暇な時間を作らないようにしてるんですよ。
でも昨日同僚のお姉さん(40歳)が「振り込みのデータ作らないの?明日までだよね??」と年長者の貫禄で攻めてきたんですよ。



…いや、勝てる訳ないじゃないですか。



なんで、昨日作っちゃったんですよね。
だから、今日暇だったんですよね。
しかたないから、文三木サイトですよね。





落乱ハマりたてでまだあまり分かってないんですが、文三木はあまりメジャーではない様子でした。
こへ滝はメジャーっぽいのに…。
取りあえず文三木と竹孫と鉢雷が好きです。
下級生は団庄、金喜、きり乱、虎伊ですね。
あと利こまと伝半と留伊と文仙と…。
六年生と五年生と四年生の学年括りも好きです。
iPodには某神動画六年生登場が入ってます。

会計は家族です(体育も。作法は姉妹で用具は兄弟)。
会計一家。
文次はイケメンです。
みきてぃは良妻賢母。


文三木の切なさは、三木がまったく期待をしていない所からきていると思います。

理由は年齢とか力量とか尊敬とか将来とか様々ありますが、三木が何も望まずただ想い続けているのが切ないと思うんですよね。

そういうときの三木は儚げ美人。

で、団蔵とか綾部とか滝とか仙蔵とかに心配されてるといい。


いい!
いいよ文三木!!
なんか一悶着あってイケメン文次に攫われちゃえよ!!



そんな会計夫婦に心奪われてます。



明日は月末なので銀行行きます(経理なので)。
めんどくさいなぁ……。