テニミュ

◎Dream Live 2011
神戸ワールド記念ホール
11/5(土) 夜公演
アリーナ7列



土曜日は人生初のドリライにやっとこさ参戦しました!どうも、色々な意味でもえつきて今週どうしようもない瀬乃てすこんばんは(^o^)


ひとまずグッズの話でも。今回購入したのは上の写メにある…
・パンフレット
・ドリームライト2011
・オリジナルシリコンバンド(うちが山吹で妹が青学)

それから生写真を…



うちが、
・たくやくん
・聖也くん
・きなりちゃん
・イセダイ
・陳内くん
・近江くん
・(vs氷帝の)聖也くん

妹が、
・わだっくま
・いけぴー
・ひろせくん
・晃ちゃん
・ゆたかさん
・(vs不動峰の)わだっくま
・(vsルド吹の)わだっくま

の計14種類購入しました!お金は二人で一万円以上…今後の為に貯めとかなアカンかったからやっちまったけど満足ですwwwww
本当は+でvsルド吹のときの聖也くんとvs不動峰のときのきなりちゃんの写真が欲しかったんですが売り切れで残念。あと今となってタオマフも欲しかったなあ、なんてね。

近江くんは公演後に思わず物販に並んでしまいました。もうね、姉妹揃ってきゅんきゅんしちゃったもんで…あ、その辺のことも感想に書くかもです^^



感想はうちと一緒に行った妹が覚えてる限り、且つ印象に残ってることなのでかなり偏ったものとなっとおります。ネタバレにはもちろんご注意ください。そして台詞なども曖昧であやふやです。さらにかーなーり適当です。記憶が無くてスルーしてることもいくつかあります。草も生えまくってます。…セットリストは検索してメモっちゃいましたがご了承ください。

まあ、あくまで感想なのでちゃんとしたレポは他の方のものをよろしくお願いします(笑)


では、諸々おkな方は追記へ〜!