今月はTDLに連れて行ってくれたし、コートとか口紅とかいろいろ買ってくれたりでクリスマスプレゼントはもうもらった気でいた!


でも今日は彼の仕事の前にデート♪

ご飯食べてぷらぷらしてたら時計屋さんの前に行く彼。


彼「どれがいい?」

頭の中は???の私。


nちゃんは華奢なのが似合いそうだからな〜ってぶつぶつ言いながら店員さんにこれ着けてみていいですか?って私に試着させる彼。


いろいろつけてRosemontの時計をつけたとき

彼「これください!」


頭の中は?????の私。


彼「クリスマスプレゼント!いろいろ見てたんだけど好みがわからないから…」


いやーもうびっくり(;_;)


ビッグヘッドの時計しか持ってなかったから厚着するこの季節は邪魔で邪魔で←

大人っぽいシンプルな時計がずっと欲しかったんだよね。


でもまだまだ終わらない。


いろいろまわってアンティローザのニットをやたら推してくる彼(笑)

私も好きなデザインだったし買おうとレジに持っていったら即座にお金出してくれた彼。

時計もらったしこれ以上は…って遠慮する私を振り切る彼。


そしてJILL byで欲しかったロングブーツを買おうとしてレジに持っていった私。

今度こそ払われないように即座にクレカを出す私。

なのに上から現金出す彼。

何度も断ったけど結局買ってもらっちゃった!


コート、バッグ、トップスニット、ブーツ、口紅、時計。そしてTDLやご飯代など…

私は今月誕生日だっけ?って思うほどいろいろ買ってもらってしまった(;_;)

なぜこんなにつぎこむんだ←

ありがとう、彼ーーー!



ちなみに私はちょっといい電動ひげそりとニットをプレゼントしました\(^o^)/


あと帰りにドンキで靴下とかヒートテックとかパンツとか日用品を買ったげたけど申し訳なさすぎる(・д・`)