あー最近大丈夫かなと思い始めてます瑞希です暇があったらペンシル持ってますいったい何があったんだ自分て思うほど勉強しちゃってますふっふー。動画見ながらだけどね!…いや頭に入ってるとか別にして^^なんか音楽とかかかってないと落ち着かなくて。


ひっさびさにタグも使ったぜふっふー。こ、これで合ってるのか、な?フォントタグ。


勉強しても「?」ばかりが浮かんでマジわかんね。専門的すぎんだよー。それ以前にバカだ自分ー。しかし冬休み前にやった情報処理の追試、また来年もやれそうな勢いて^^エクセルとかワードとか出来なくても生きてけるもん。情報処理なんか嫌いだ!

これから試験とか毎月何教科かあるのに挫折しそう。つか病院実習で単位落としたら再実習なんて 鬼 だ ろ 。
やることありすぎてなんかよくわかんね。とりあえず体調が戻らない、とゆか寝不足とか?なのでおとなしくしてます(´`)ちっくしょ。冬休み入る前に病院で薬処方してもらえばよかった。なんか行く機会なくてだけど担任から行けってこっちがカチンとなるくらいうるさいかんなー…。「体調が悪くなるのはしょうがないけど、そうならないようにちゃんとしてください」てゆわれた。は、私にどうしろと?病院行ったってはい治りましたなんていくわけないじゃんか。しかも予防しようにもその日になることは分からないし不随意に起こるのにそんなこと咎められてもこっちだって困るっつーか。なんか悔しい。専門学校は厳しくて嫌だな。看護職だしそれは仕方ないんだけど。「看護師になりたくてココ入って来たんでしょ?」とも言われたが何気に受けたのがココで行くとこがなかったってだけなんですが。それは結局自分が悪いだけなんだけど私立大学に4年通ってられるほどうちにお金無いし看護科って文系と違ってお金の額が高いしね。
話はずれたけど結局なりたいものって看護師だけじゃないし。


あああとにかく学校に日々ムカチンきてます。まあしかたないと思って諦めてるけど´`学校でぶっ倒れそうになったとき「知りません」てシラを切らせば良かったなああ…。附属の病院の精神科の先生の言った通りだ。今は我慢して国家試験受かればこっちのもんだからって。うんがんばろうあと2年!


今年も終わりかあ…早かったな。結局なにやったんだろうか今年。去年よりつらいこと減ったけど新たな悩みに悶々してる日々。
どうしても一緒にいる学校の友達のことが心から信じられないですあーバカだバカ。自分バカ。よくして貰ってるのに。
人と話すのってむつかしい…。結局トラウマかな。知らないとこに突っ込んでくと昔のトラウマが出てきて不安になっちゃう。どうしても嫌われたくないんだよな。恐い。

すごい矛盾してる感がするけど人の心って覗けないから余計ワケわかんない。

来年も悶々するよな絶対…。



今年も最後だけど見苦しい記事でサーセン´`
結局私は何をしたいんだろう…。















話変わるがKHのバースバイスリープのCM見たらやりたくなるじゃないか。番外編より本編がやりたいんだよちくしょう。友達いわく「今度はプレ3かもね」らしい。や っ ぱ り ?
それにしても特別販売のPSPのKH仕様が素敵だった。個人的にはDSの方が心引かれたんだけどね!私は主人公がソラじゃないと嫌らしい。あと3年後、かー?ずいぶん内山くん変わってるんだろなー。入野さんみたく初々しかったし´`
おかっぱで龍なあの子かわいかったZE。





とりあえず眠い。アニフェスとかイベントとか…行きたいな…。