スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【超重要】 【七夕ナイト】会場移動しました

お疲れ様です。^_^
(注意)【超重要】(注意)
5日予約殺到した為場所を広い場所に移動しました
7/5(日)《予約承りました・・“ 🎋🌌七夕ナイトコン🌌🎋

🎋【七夕ナイト】🎋

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

紹介者:【かねこ】受け付けております
会費
男性 今70名予定
女性 今100名予定
💕日時💕
7月5日(日)
18:30〜22:00(※一般男性は19時入場!女性及びVIP予約男性は共に18時半入場!)
会場:青山EDITION
最寄り駅:青山1丁目駅or乃木坂駅徒歩5分

代表の方はご面倒で
すが、このチケットを友達に転送してください。

まだ仮予約の方も
一応チケット発行しています😃
最終報告をお待ちしています😆

このチケットが無いと入場の際、時間を要します😆

会場が広いので追加での参加は可能です😃
友達誘ってぜひお越しください😃
それでは下記イベントの詳細です(excited)

当日は受付にて必ず【かねこ】さんの紹介で参加したと必ずお申し出下さい紹介者名のない場合受付に時間がかかる場合があります(weep)

※下記必ずお読みください

※【当日の欠席について】
連絡無しのドタキャンには頭を痛めています。男女比調整や最終人数調整の都合上、止むを得ない事情もあるかもしれませんが出来るだけお越しいただくか、【前日までに】事前にご連絡いただくようお願いいたします。

また、スムーズな受付のためにできるだけお釣りの無いようご協力ください!お釣りの無い方から優先入場させていただく場合があります。予めご了承ください(big smile)
※注意:芸能関係者への画像、動画で残る撮影は厳禁です。無断で撮られた場合は退出をお願いする事もありますのでお気をつけください。

日時 :7月5日(日) 女性・VIPは
18時30分〜22時00分(※【一般男性は19時からしか入場できません!】お気をつけください!女性!VIP男性予約者は共に18時30分入場です!)

場所
EDITION

住所:東京都港区赤阪8-10-22 ニュー新坂ビルB1F

店舗名はEDITION です!
コンビニのセブンイレブンが1階にあります!
階段をご利用の上、B1へとおりていただくと
そこには夢の国のような豪華ラウンジがございます
🔔乞うご期待😊
☆ 行きかた☆
■【お問い合わせ】
03-6721-1945
※当日、道に迷った場合のみお問い合わせください

【アクセスマップ】
↓↓
r.gnavi.co.jp
事前にグーグルマップなどでよくご確認の上、会場までお越しください!
予約の確認でまだ名前を登録されてない方、特に友達に確認中になっている方は、名前をフルネームでお願いします😄
前の記事へ 次の記事へ