話題:The Avengers アベンジャーズ

『Marvel's The Avengers』 観ました。

僕ちんの好きな感じのストーリーだったから
すっごい楽しめた。もう一回行きたい。

『桐島、部活やめるってよ』 と迷ってる。
んー、どうしよ!テヘペロ


ということで、 『The Incredible Hulk』 観ます。(笑)

エンドロールの後にスタークが映ってるらしいから
最後まで気が抜けないワ。←


アベンジャーズは既に観てしまったのだけれど
ハルクだけ観ていなかったから、復習という事で。

だって、ずっと貸し出し中だったんだもの…!
しかも二個あってややこしいし!!



それはそうと、アベンジャーズは 『Iron Man』 が映画化するときから
構想されてたっていうから驚き。

『Captain America: The First Avenger』 とか 『Thor』 とかの
伏線だらけでした。(笑)

Blu-ray 買う予定だから、出てるヒーローの過去作品と共に
ボックス出してくれるとありがたい。(笑)


もしアベンジャーズ行く人が居るなら、最後の最後まで
席を立たない事をお勧めします。なかなかシュールなものが観れます。(笑)
アンド、発表も! しかも、前者を劇場で観れるのは、日米だけらしいので!

あと、全作品を復習していった方が絶対楽しめる!
自分は復習不足だったけど。いいよ、スカヨハ超可愛かったから(照)

ではでは〜