Could you help me understand this fax.

 

少し時間があるのならばこのFAXを訳していただけませんか?

 

time

漠然とした言い方よりも少しと言った方がとおしがよい。朝から自然の摂理を禍々と体感しました…

 

小鳥さんが結構デカめの芋虫(まだ生きてる)を咥えながら頭ブンブン振ったら謎の液体がビチビチと…Fax送信中。意図は分かるけど、「しばらくお待ちください」をもっと強調した方が良いと思いました

 

電報とかはいちいち電話とかじゃなくって紙1枚FAXとかでならないものか。初穂「昨夜、大和が「フゥゥゥーピュピーーーティティ・・・」と寝言を言ってた。かなり気持ちが悪かった。変な電波を受信しているかと思った」桜花「任務のFAXでも受信してたのかもな」

 

やほーいっ(`・∀・´)

FAXお見合い…大変だけど、いいFAXだといいね( ̄▽ ̄)

 

これといって使う予定はないが、キラキラ・ゴージャスな素材って、見てるだけで楽しくて欲しくなる。お店(東京)に行かないと買えないと思い込んでたが、通販(FAXのみ?)も、あるみたい。欲しー!!けど、その前に大量の布を衣装にしないと。…

 

2日ぶりに机いったらFAXクソ溜まってて病んだタラッタヨシフ界隈に突っ込み入れるとFAX用紙無くなりそうだもんな・・・

 

『ネットからFAXを送信することができる』無料ツールです。【 my FAX 】【情報理工学部】

 

立命館大学 情報理工学部事務室

Tel (077)561-5202 Fax (077)561-5203

〒525-8577 滋賀県草津市野路東1-1-1

 

お客様に7/7不在のFAXをぶち流した。勝ち。今年の梅雨はそんなに湿気ないと思ってたが、FAX用紙が湿ってて、紙詰まりしてた(+_+)

 

本当は遅延してる次の電車に乗るべきだったんだけど、暑くてホームに滞在出来ないから来た電車乗っちゃった。どちにしても受付ましたっていう紙ないし行けなかったという😑

faxっていう応募がいけない

もうやだ

 

When you have a momen


ファックス 送信

サンプル品大処分 早い