風穴を開けろ懐



話題:最近の購入品@オタク

映画観た後に買ってしまったものリスト

5兄弟手乗りぬいぐるみ。
┗映画観て買ってしまった。本当はぬいぐるみ写したかったが反射で私が映るため諦めました。例え反射だろうと自分の顔が映るのが苦手ですSCPのシャイガイ並みに。何があってもネット上で自分の顔なんて映りたくないぞ。

手乗りぬいぐるみ用のお着替えセット
┗人生初めてのお着替えセット。セットのふぁいぶちゃんととかげと一緒にまた観に行く。

すみっコぐらしチョコエッグ
┗今回はかわうそ君。ちょっとプリントミスでお鼻が気になる塗装に…。塗装系で修正出来る物探すかな。そして黄色いたぴおか設置用の穴があるが、台座庭凸部分がかわうそ君部分しかない。テープて固定するしかないかな。いつも2つずつ買っているのでもう一個後で食べよう。

ゲッターロボアークのブロマイド
┗今回は資料集めも兼ね拓馬、カムイ、獏の3人で。
期限までに幼少期の拓馬とカムイを。ショタカムイ君は良いぞ。ブロマイドシリーズアニメ別コンビニ別にあるがどっかですみっコぐらし版あってもいい気がする。

ガチャポンのマホイップちゃん
┗ガチャポンショップでみかけて当たればいいかなと思ったら当たってしまった…。運ここで使った感が強い。一番くじ当たり悪い時はソシャゲのガチャあたる。その逆もしたり。家に帰り妹に見せたら羨ましがられた。多分当たったのは以前落書きで描いたマホイップの効果なのかな?

写真には無いのですが、限定のふぁいぶちゃんのポップコーンバケット、限定版パンフ、第1弾配布特典のミニ絵本。
買って正解でした!

先日ゲッターロボサーガ解説動画さんでプラモ紹介されたので欲しくなり、映画鑑賞後、近くのおもちゃショップでプラモ見に行ったが無かった…。
境界戦記やパトレイバーのプラモ、ガメラのソフビも欲しいが今の優先順位がゲッターロボアークである。

あと個人的にとかげとカムイ君は母親との関係性や爬虫類カムイ君はハーフだが共通点があってついついこの並びになってしまった。

拍手ありがとうございます!

11/06 15:23
[雑記]
(0)




・・・・


-エムブロ-