スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なぜだか

就活への漠然とした不安(>_<)

頑張ったらいける、って思っとるけど、でももし全部落ちたら..とも思う

そして後者のネガティブなほうがちょい勝ち気味

そんな感じで明日の面接対策も集中できない

職種、給料、休み、どれも妥協したくない、納得いくまでがんばりたい!

けど、早く終わらせたいって気持ちとか焦りもやっぱある


怖いよ怖いよ


大人に、戦力として認めてもらえる自信がない





やりきれない気持ちやけど..不安を消す方法はひとつ、



しっかり準備して自分出して後悔しないこと..


だよね?




あ〜ほんまに最近シビアな日記ばっかりゴメンよぅ




オモシロネタがないっすよ


悩みながら頑張って生きとる姿が少しでも励みになればと思います..



アーメン

珍しく..

たいていのことは、寝たら朝にはスッキリしとんだが

昨日の謎マジギレへの後悔は募るばかり..

もういじってくることもないんかな..

どうせ友達止まりなら楽しい関係がよかったな

てか横におった後輩もびびっとったし..笑

社員含め彼に逆らう人なんかおらんからな..

そこに食いついちゃう強気キャラとか目指してないし

とりあえず..次かぶる金曜日の様子みよ。


多分向こう普通だろうし私も明るく行きます!

さ・い・て・い

バイト、軽く喧嘩

正確には、私の一方的なマジギレ

なんか彼自分の音楽性過信しとるとこあって、前も私の好きなアーティストとかバカにしたような口ぶりだったんよ!

ほんで彼がほかの子と話しとって、案の定バカにしとったけん、絶対話入らんとこと思って遠くで仕事しとって。

でもたまたま彼が後ろ来てまだ音楽の話しとったけん振ってきませんようにって思っとったんやけど..

振られて、またバカにしてきたけん真顔で

「ほんまうるさいし。自分の音楽性最高と思いすぎだろ。別に誰が何聞こうがその人の勝手やしな。」

って言ったんよ

さすがに驚いた様子で、しかし場を和ませようと

「そんなムキになるなや〜」

とか言ってきたのも無視。


デリいく時の「行ってきます」も帰った時の「帰りました」も無視。

本気でイライラしました。

おとといは「俺のいじりの奥には愛がある」とか言よったけど、人の趣味を否定する辺りには全く愛なんて感じません。自己愛だけだろ。


早上がりだったけんいつもなら上がってからも裏で話すんやけどそっこー帰ってきました。


..が、今となってはいつも通りドMっぽく笑って流せばよかったと後悔中。



帰り際、目も合わさずみんなに向かって「お疲れ様ですー」とか言うたけど向こうは普通に返してくれたし..

結局は私が一番ガキやーーー


あーあ。

ばーーーーーか

相変わらず、バイト楽しかったのにー。


ツンツンしちゃっていらんこといっぱい言うたー


本田より松井がカッコイイだの、いじりメンドクサイだのチヤホヤしてくれる人探そうだの..

別に向こうはなんとも思ってないだろうけど、トコトン可愛くない女だなーと思いました

↓こんなこと書いた次の日に

iPod水死ってどゆこと


この際iPhone買おうかな〜〜


古いほうならいろいろキャンペーンやっとるもんね


普段自分がどれだけ音楽に支えられとるかわかりますわ..


そしてこりゃうまかったよ!






近くにセブイレとファミマあるけどアイスに関しては断然ファミマがセンスいい

前の記事へ 次の記事へ