話題:ただいま
■診察終わって会計してお薬貰って結構ギリギリだったのでお昼コンビニで買って食べてすぐ作業所に向かいました。・・・・・・で13時から販売会準備・・・・ディスプレイの予行練習ですね。
そんな感じで一旦飾って写真を撮ってそれから片付けて掃除して帰ってきました。

まだ当日の役割分担とかはしてませんがまぁなんとかなるだろってことでどうにかなると思います。
ていうか今日の午前作業所のほうに卒業したオタクのお兄さん来てたのかー・・・・・・!!!!!!!

昨日コピーしたばっかの作画の酷いやつを見て欲しかった・・・話の流れだけでも。
そんな事を思いながら何とか頑張ってきたので今日はご褒美にゆっくり目にお風呂に浸かろうと思います。・・・・・・・・今準備中。


そんな感じでもうフリマの告知出たんだろうかそろそろ出ててもおかしくないと思うけれどもどうなんだろう。そんな事を思いながらうやーってしてました。・・・疲れた^^;

疲れた、あと”香りの見本あります”っていう石鹸用のポップを作るようなので・・・・その辺とか後で作って持って行かなきゃ行けない。なんか左手の甲に赤のマジックでそう描いてある・・・・忘れないようにしなければ苦笑^^;