話題:ただいま
■作業所周辺・・・・となり施設も含めてポケストップが沢山あったので朝のミーティング前とお昼時間とポケモン探ししてました・・・・・なのによりによって午後の10分間の休憩の時にイノムーらしき大きなシルエットが出てきて・・・・(ちょっと遠目のポケストップに^^;)物凄い行きたいけど行けないっていうもどかしい思いをしました。

あと朝の送迎でウツドンを車スルーし・・・・・・・・・・・・帰りの送迎でもなんか大きな青い物体を車スルーし・・・・それからイーブイの飴進化を強化で少しずつ25個まで溜めるんだと思って強化に使ってたら臣下がたまってからやるもの?だと気づいて結構ためてたのが飴15個になってしまいショックを受け・・・・・・・そんな感じで帰ってきました。

おかげさまでポケモン50匹を越えました。あと朝にギリギリでピグライフの報酬もらえたので良かったです。

で。今日もP検作業・・・そしてやっとPCと石鹸のサイクルから逃れてのしにはいったのですが新人のスタッフさんが誰がどのくらいやった事あるのか分からないから物凄く分かるんだけれども分かってない人に教えるように教えてきたので鼻についた・・・・女性職員さんなんですけど苦笑^^;

でもって唯一やら去れてもらってたボタンのデザイン・・・・・・がまた後輩女性さんに回ってしまい私もやりたいー・・・って物凄くもどかしかった。せっかくデザイン描いて作ってたのに!!!!

そんな感じで帰ってきました。物凄い携帯の充電を減らしたのでソレが回復したらまた外に散歩にでも行ってこようと思います。そんな感じですね。明日は・・どうだろう散歩でるかなわかんないけれども今日のもどかしい思いを何とか取り戻したい・・・・・そんな感じで頑張ってます^^;