■朝行っていきなり昨日休んだことで休み中の体調管理をしっかりしてないと班の方で怒られたらしく・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・朝から行っていきなりそう言われ・・・・・・それからも忙しいのもあるんだろうけど当たりきついし。班の一人は外国研修生にイライラぶつけてたかと思うとその人が臭いとか言って具合悪いって帰ったりとかして・・・・・なんか・・見てて嫌だし嫌になるし・・嫌になるしで今日定着のスタッフさんと会う約束があったのでお昼に電話してそういう事があったと言いながら・・・・・私はあの定着のスタッフさんが嫌いだから・・・・・・・・・言っても意味内容ならスタッフさん・・・多分他には男性のスタッフさんしかいないんだろうけど・・・・・・・変えて貰おうかな・・・・・とか思いながら話してきたんですけど嫌すぎる行きたくない明日行きたくないできることなら漫画描きたい・・・・・そんな感じで嫌々してました・・・・母屋には「漫画描きたいから仕事辞めたい・・・・・(定着のスタッフさんの時隣で話聞いてたのでアタリが嫌だっていうのは聞いてる」って言ったら反応なしで・・・「無視かよ!」っていったら「うん」って頷かれるし!!!!!!腹立つ!!!!!!どうせ評価悪いし見て貰えないけどだからって仕事以下みたいな安いとらえかたされたくないんだけど!!!!!!(というか私は漫画描くために仕事しているので<自分を支えるため)描けなくなりそうなら漫画を優先したい。
・・・・・・・・・・・とに腹立つ。母親のあの態度。マジでなんかイラついて仕方ない。
そんな感じで帰ってきて疲れて休んでしまったら明日直ぐ行く時間になってしまうから嫌だとか思ってて・・・・・・・・・・・でだからってそういう反応された漫画をダメなものだと思って描くのも嫌だから腹が立つしそういう気持ちで原稿に向かいたくないしとにかく腹がって腹が立って後疲れて嫌で仕事辞めたいのである。
・・・・・漫画の方が評価貰えるくらい描けたらいいんですけどね。どうせ下手ですよどうせダメですよ。どこに言っても馬鹿にされますよ。・・・・・・でも見てもないくせにそういう態度やめてくれますか?<母親
とにかくいろんなものに腹が立って気分悪いです!!!!マジ仕事辞めたい!!!!!描けなくなるのやだし!!!!!!