■過去の馬鹿にしてきたやつらの思い出にね。特にね「才能のある人しか入れない世界」だってやんわりあきらめようとさせてきた人にね・・・・・・絶対に負けたくなくてね。だからね頑張ろうと思うの。でもね。いつまでたっても底辺から脱却できない・・・むしろ上がりたいのにそのアドバイスすらくれないで無視される状況だからね(webなんとか)だからそろそろ生きるのが辛いなって負けたくないけど限界だなって思ったりするの。
・・・・・・・・・・・・・・・どうしたらいんだろう。ことどりさんがまだあった頃は目線を同じく頑張る人たちを見ながら自分も追いかけるように前だけを見れたんだけどね。今はね辛くて自分の内側を見てしまう。
相手が・・・・その程度のちっぽけなクズだと思えば楽かもしれないけど。そうしてしまったら私の夢までちっぽけなクズになってしまうのでそれだけは思いたくないんだけど・・・・・・・・・・・。ね。原稿には手はつけてるんですけどね。どうしてもwebなんとかで蹴られたのがね・・・・・・・本音なんだろう。無視だよなって思ってそこまで嫌われてるのかなって思って・・・・・・・それだけ自分はちっぽけで惨めな存在なんだろうなって思って過去のそいつらの言いなりになりそうで負けてしまいそうで怖い。
自己満とか・・・できないんですよもうそれだけ満足できる精神が・・・なんか。無いので。だから夢がかなっても楽しくはないだろうなとは思っていたけど・・・・・・今凄く道が塞がれてるような感じなので・・どうしよっかなって。辛いなー・・・って思ってた。
吐いて涙活したら少しは楽になれるかなって吐いてみた。なんだろう・・・・本当に馬鹿にされてばっかりで頑張っても結果は全部そいつらを肯定しているような結果で・・・・・・頑張れない自分が悔しくて。
才能が無いのは分かってるよ。そんなものはぐくんでもらえる家庭じゃなかったもの。そう思うと親に向かってしまうからそこはもう諦めてる。仕方ない。でもね。自分くらいは守ってあげたいし頑張りを認めてあげたい
けどそれはいつまでたっても叶わないから辛いなぁって思って凄く苦しんでる。
伝わらないと思うんですけどね。・・なんだろうネット上に気晴らしの場がなくなってしまったから余計に毒が溜まってくるんですよね。頭痛くなってきたはぁ・・・・頑張ろう。吐いて少し楽になった。なんっていうかスミマセン。