話題:こんな寝言言ってしまいました。
■寝疲れした上に嫌な夢を見て「この、くそ婆!!!!」って大声で放った自分の寝言で目が覚めました・・・・・・・・・・いやいやしっかり隣の部屋で寝ていた母親にも丸聞こえでした。


母親に言ったんだよ。夢で(苦笑^^;
なんだろうちょっと自分がつらい立場にあって母親に呼びかけてるのに返事もしないし妹にこれ買ってあげたいこれ買ってあげたい・・・・・・言っても本人じゃないのにいいよいいよ言うからついにブチ切れた夢だったんですけど・・・・・半分起きてた状態で見た夢だったから思いっきり大声が出たんだね。

いつもはだそうだそうと夢で思っても出ないのに(怖い夢を見て叫んだり人を呼んだり自分で起きろと思うときがあるらしい・・・・・・)

いやびっくりしたよ本当に。ちゃんとした声で出たのを聞いたのは初めてだったうえにものっそい大声だったからびっくりしました。疲れたしねなんか。今日休みたいくらい疲れたけど母親にそれを語って休みたい休みたいうだってたらだいぶ回復しまいしたが・・・・^^苦笑^^;


拍手2件有難うございます。いやぁびっくりしました。今週もしかして明日行けば土日休みかな?って思ったんですけどまだ水曜日だった・・・・・・・・・・・。いや多分袖の返しに戻ったと思うんですけどそれならなんとか・・・・・(寝なければの話ですけどね苦笑^^;昨日も午後から言ってすぐにくらってきたんですけどね。

そんな感じでびっくりした。疲れちゃったよ。二度寝で苦笑^^;