話題:ただいま
■帰ってきましたー・・・・・今日も疲れた一息ついてから着替えてやっとPC開きました。

そんな感じで疲れて帰ってきました今日は何とか頑張りましたよ。ちなみに今日着ていったTシャツは麗姫とカセンと戒とダイナのオリキャラTシャツ一代目のやつです。途中プレス機で外国人研修生?さんの試験用の前立て貼ってたのでなんかまぁ・・・・・・汗かいたりもしたんですけど。でもTシャツは寒いよ。時折脱いだり着たりしてたよ。


そんな感じで疲れて帰ってきましたはい。原稿進めたいですが気力が寝たい・・・・そんなことを考えてしまう。


やるとしたら下書きのページを増やすだけだと思うんですけどね。それがしばらく月曜から止まっていたので手をつけるのに疲れるというかなかなか再開ができないというか。そんな感じでもちゃもちゃしてました。今月40は越えたけれども目標の50p目越えまでいくのかな私。明日も明後日も仕事なのでもう疲れて仕方ない。


でもってやっぱり某所の投稿フォームに4Mの画像が送れない・・・5MBまでって書いてるのに送れないのですが二度目のフォーム確認のお願いを出してしまったよ苦笑^^;


コロナ流行ってるから色々大変なんだろうと思いますがなんか更新も色々遅くなってきているみたいだし。

そんなことを思いながらもそもそしてました眠い寝たいでも下書きああ・・苦笑^^;