話題:なう
■やっと自室に来て着替えてのんびりしてました疲れたー・・・・・・・・・・・・・・・
あと雉鷹誕の画像差し替えておきました。これの全体というかまぁほぼほぼおんなじ画像ですけど。


そうだ昨日言おうと思って忘れてた。結局近所の親戚の幼稚園のお祝いに買った服はなんか・・・・・・・・・・・子供が喜んでがさがさがさ!!!!!って開けてなんか中が服だとわかった瞬間に一瞬に冷めたらしい。

その子クリスマスの時も本を買ってあげたんだけれどもその時も開けて冷めたと思ったら唯一一個なんか私が貰ってその辺に置いてた飴を入れてたらしくて「あ。飴だ!!!!!」って飴に食いつくような食欲しかないような子らしい・・・・・・・・私的になんかくじら柄でなんか文句付けられたのでパステルカラーの服ざまみろとか思ってますが(酷い苦笑^^;


そんな感じで疲れてもう今日は閉店したいお風呂入りたい・・・のんびりと。
今朝下書き進めたから休んでもいいような気がするけど・・・・ペン入れるのも手が汚れるから明日の仕事に差し支えるし・・・・・・・(いや休日だったらまぁそれでも描いた量の方が達成感あるからですけど結構手洗いが面倒で・・・・・・面倒で・・・・墨とか使ってるから面倒で・・・・・・ボールペンだけならいいんですけどベタが墨なので・・・・・・・・・まぁそんな話はいらないか疲れました。閉店するか下書き程度なら描けそうだけれどももう2枚もたまっているので結構描いて覚えておくのが・・っていうか把握する脳ないので。


疲れました正直休みたいです明日仕事だしあと少女漫画は私には合わなかった・・・・・・さくらは読めたんだけれどもショウコミはだめだった・・でもあとで構図の資料になるかもだから参考に部屋に招き入れましたが・・・・・・・・付録冊子はパラ見して・・母親にあげました。なんか絵だけ見るのも疲れるので苦笑^^;