話題:ひとりごと
■マンガハック?っていうところを見ていた。
色々あるんですねー・・・漫画投稿所。

・・・・・・・・・でもどのマンガもやっぱり見開き2面で1枚ではなく原稿1pで縦スクロールの漫画でしたが・・・・・・・・破邪鬼伝もまぁ1pで縮小コピーしたのを2面にはっつけて編集しているのでそれをなんかいじれば投稿できなくもないんでしょうけれども・・・・・・・・。

そんな感じでぼんやり色々見て回ってたらもうこんな時間になりました。原稿・・・結局さっき載せてから進んでない。火事のシーンは明日かなぁ・・・・うんでもまぁその前に仕事・・・・・そんなことを思いつつ明日のためにはもう寝なきゃいけないのですが・・・コマ割りだけでも取って寝ようかな・・・やりかけにしておかないと後から手を付けるにに勇気がいるので・・・・そんな感じでいろいろ見てました。呪術師少女も破邪鬼伝も他に投稿中&投稿予定なので上げれないなー・・・・と思いながらなんか羨ましく見てました。きのうのガンガンオンラインのやつも気になるけれども新しいキャラと話は難しいだろうな・・・・・・・・・・・呪術師少女は落選したら上記の方にコピー送ってもいいんだけれども破邪鬼伝はなー・・・と思っている。とりあえずなんか行動したいので漫画載せたいなぁと思いながら破邪鬼伝を進めねばなのですが・・・・・私も何か描きたいなそんなことを思っていた。なんかネタが降ってこないかな。