話題:花の写真
■東日本大震災より前かな?アレ?あれから行ってない記憶はあるがあの頃何してたっけ私?(なんか精神科の帰りに歩いて寄った記憶があるから震災後に行ってるのか・・・・・・?わからないけれどもこないだ画像漁りしてて拾った(自分のブログからです)


というかFC2にお返事載せましたっていう報告がしたかったのですがどの画像でどの話題に入れればいいか悩んでたらこんなに時間がたってしまった。アホでスミマセン桜が恋しいです。・・・・・・・・・・・・・みんな幸せな春はどこにあるんだ。華桜か?

そんなことを思いながら9p目?か。↓の次のページを描けそうなら続き描きたいのですが眠くなってきた。
軽くこんがらがっててわかってないのでいったん切り離した方がいいような気もするけど余裕づくりに寝ておきたいし。いつも今日こそは早く寝よう早く寝ようと思って10時になってたりするので・・・・・・・・余裕作れる分の睡眠時間を取りたいです。普通の人より心の準備にお布団にいる時間が長いかも^^;


そーんなわけで明日もおしごとだよ。頑張って行って朝から先輩の嫌味のような独り言はけっこう聞こえてくるの辛い。・・・・気にしたら負けだと思うがなんかなと思う。でも頓服増やすと眠くなるから今の量で・・・・うーん・・・・・・・・そんな感じですねとりあえず時間喰いすぎたのでこの辺で失礼いたします。モノローグの枠が手前か描き文字が手前か・・・・・・まだこんがらがっててわかってないです苦笑^^;