話題:ひとりごと
■戒:「ホラ、お前のために買っといてやったからな。(バレンタインチョコを目の前に差し出す戒)」

の・・・・・・・画像が思い浮かんだと思った瞬間・・・・頭に白刃さんが発言するのがちらついて・・・・・・

白刃:「この日のために”女装”して買いに行ったとか・・・・・」

戒:「してねぇええええええ!!!!!!!!!」

っていう突っ込みが聞こえてきた・・・・・・ヤバイ。頭が浮かれ始めた。
何だろうかなり暴走してるんですけど(頭が)ご飯食べて元気出すぎ・・・・・・・・そんな感じでそんな絵が描きたくなっていきなり脱線しそうなんですけど・・・・・・・(とりあえず言葉だけでもと吐きに来た。

でも女装した戒見たい・・・・・(←。

きっと可愛いと思うマフラーとかで顔を隠して短い髪の毛を頑張ってツインテ気味にして出かけたんだと思・・(だから女装してないって言ってるじゃん!!!!(笑?

そんな戒さんの姿を想像してもだえ苦しんでました。体系とかも厚着で隠して手とかも手袋して・・・・・・・・・・・・マフラーの下にマスクまで完備して・・・・・・・・・・女子たちが群れを成すバレンタイン戦場の中に・・・・(だから行ってないってば・・・・・・・


そんなことばっか考えてた・・・・・楽しいいいいいいいい。これはどっちの妄想だろう学パロだろうか破邪鬼伝だろうか・・・・・衣装は破邪鬼伝でもいいが設定は学パロとだろうなと思いつつそんな事ばっか考えてた・・・・・・・・・^^;