話題:どうでもいい報告
■原稿終わりました。あとはコピー行って住所描いて郵便に出すだけだ・・・・!というわけで次のお話・・・・・・・・・・破邪鬼伝で行きたかったけれどもまだ何も浮かんでないのでやはり呪術師少女にした方がいいのだろうか・・・・・・。

呪術師少女は原稿化までは自分でしたいとは思わな(黙れ)なのでネームでの投稿になるかな。月末の締め切りに原稿だと間に合わにからネームでもいいんですけどそれもまだ何も浮かんでないなと。

とりあえず風呂入って寝ます。・・・・明日の職場での色々頑張らなきゃいけないことがいろいろあるので・・・・・・苦笑^^でもなんだろう・・・・・・・・・・最初に家族との間に壁ができれば自然と家から出ていく準備も違和感なくできると思うけど・・・・・・・私一応一人暮らししてたことあるし・・・・ただ本当は漫画関係の専門にいったんだけれども祖母がさみしがるから県内にしろって言われて仙台にいったんだけど・・やめようなんかはらわた煮えくりかえってくるから。妹は逆に東京に学校見学?体験に行って仙台のほうがいいって仙台にって結局なんか中途半端にあきらめて仙台で仕事してるけど・・私はいろいろあって不登校になって日数は足りてたから卒業はしたことになってるけど・・・・・あきらめることはできなかったよ。ただ新聞奨学生やってたからそっちの契約をやめることができなくて・・・貯金溜まってたから借りた金払って別の住む場所を探して学校に通えばよかった・・・ってずっと後悔してるけど。でも講師がモラル無い人だったからどっちにしろなんかネーム見せて添削してもらいながら・・・っていうのは作っていけなかったと思うけど。(破邪鬼伝の昔の設定の手描き資料集失くされたし・・)評価はそこそこわるくはなかったんですけどね。出版社審査会の。でも今はあの頃よりいろんなものが落ちてるから落ちぶれてるっちゃあ落ちぶれてるんでしょうけどね。でも投稿が好きだから夢は捨てられないけど。

ていうか投稿してるっていう話を事務所で吐いてしまったー・・・・・あー・・・・・・・。仕事してるのにそんなふらついててなんか色々毒も吐いたし色々思われただろうなぁ・・でもしかたない。そうなたものは仕方ないから明日頑張って職場行って話す・・・・・・・・・・仕事早退してごめんなさい。でもどうしても・・・いや風呂入って寝よ。