話題:ひとりごと
■↓のあとやっとことどりさんにつながるようになって見に行ってきました。
とりあえず企画の方の絵もなんも浮かばないなー・・・とか思いながら企画までもう5日くらいしかないのですね。そんな感じで今日は一日プレス機での作業でした。午前中はなんとか頑張ったんだけれども午後が体力もたなかった・・・・・・・・・。いっぱいお仕事残してきたんだけれども私以外に貼る人(助っ人)いないので明日はってねって言われましたが・・・・・なんとか明日早く起きていこう・・・・・うん頑張ろう。頑張ったら土日休みくる頑張ろう・・・・・・

真木さんになぜか黒い帽子をかぶせてしまった・・・いろいろ浸食されまくっている。そんなことをおもいつつリベンジしても気に入らない・・・・・しばらくまともに描いてなかったら気に入った絵に思える気持ちがなくなってしまっているのかもしれない・・・・・あと創作の方はキャラの足場というか設定を固めなおしてからそこから掘り起こそうかなと思ってキャラ付けを考えようと思ったのですがなんかがちがちに作っても人間味ないよなぁと思ってやっぱりその時その時の気持ちといえば聞こえがいいがいきあたりばったりしか描けないのかなと思って・・・・・・・まだぼやー・・・・んとしている。でも気づけば12月ももう半ばに入ってきているとりあえずお話一本は作りたい苦笑^^;


あ・・といい忘れたさっきいただいた拍手で今までいただいた拍手の合計が16000を超えました。今16006だったかな?そんな感じですとりあえず寝ますもうおやすみなさいませ。