話題:イラスト完成!
■せっかくなので完成させてみました・・・・色塗り。加工したよ。加工前のも載せとくけど時間掛けてないから酷いよ!(汗^^;

というわけで帰ってきてからずっと塗ってました。拍手21件有難うございます。

間で忍者アンケートでその他キャラに4票入ってて・・・・・エムペアンケートで白刃が4票の1位に上り詰めていて・・・・!????ってなりました。もう一枚の拍手御礼・・・新しい奴は結局何を描けばいいんだ・・・・!?みたいな感じになってます。今朝までは蘭姫にしようと思っていたのですが白刃にしたほうがいいのか?

とりあえずそんな感じでまだ拍手御礼書いてないです今日は・・・・・・・・朝から印し入れして午後に芯とり・・・・(物の形に合わせて芯を裁断する前に広げて切って重ねる奴・・やってたんでど皆にできないできない苦手苦手なんで主任さんはやらせるんだ・・・って言われました・・・・・私も分からない事は出来ない。苦手。

そんな感じで上手くできないまま変える時間になりそのまま職場の前で定着支援のスタッフさんと待ち合せて・・・・・・・・お話してきましたなんか・・・まぁなんも話すことなかったですけど。そんな感じで帰ってきて色塗って今に至る・・・とりあえず。加工前まで完成したものをことどりさんに持っていこう・・・・・。