話題:ひとりごと
■とりあえずやりたい事の何個かは終えた・・・・・・あとは描きあいの彼を描くだけ・・・・だっけ?(何か忘れてたらどうしようと思いつつ何か約束して忘れてたら言ってください^^;


そんな感じで夜が来てしまいました明日からまたお仕事ですね。
でもお仕事行ってるはずなんですけどパートだからかな。まだ全然スピードもこなせてないのにこんな一日でいいのかなって負い目を感じてます。まだまだ一般人様には追いつけてないんだろうなぁっていう。・・・・・・・・そんな感じで少し頑張れてない気がしていくのに少し迷いが出始めたのですが・・・・・・あぁ・・・・うん。そこは気にしないようにしなきゃだめだよね。気にするんですけど。かなり気にするんですけど。



とりあえずそんな感じで疲れたのでそろそろ休みたいなと思いながら昨日の晩にごはんをあげて以来リヴ構う暇が無かったのでごはんあげにいかねばと。・・・・・・思いつつここまで後回しにしてしまった。司郎生きてるかな・・・・←。

うん。まぁ。まぁ頑張ろう。今日も少し具合悪い時間があったので今日こそは早く寝て長めに寝ねばとは思うのですが・・・・(でも気にしているものがあるのでなかなか・・・頓服減らしたためかな。

わかんないけれどもそんな感じで気持ちばかり変な方向へ行ってますが。気にしないようテンションあげて描きつぶしていた部分もありつつ・・・・・・明日からまた頑張れるよう祈ろうと思いますとりあえずガンバろ。そんな感じでリヴ構ったら休むかどうかで迷ってますが・・・どうしようかな。お腹減った苦笑^^;