話題:創作全般
■結局描き始めから雑になったけど・・・・・・あと少しで半分・・・・・・半分行きます。
長かった・・・ココまで長かった・・・・何か色々覚えて無いけど一人で色々くよくよしてた・・・・・・・・・ような気がする。結局のところ本気では描けないんだろうね。保身ばかり考えるので。と言うか本気で熱意を語りたくても過去のトラウマでもう出ない・・・・・・・・・・・だろう。

そう思いながらも妄想してないと生きていけないので何かしら現実逃避を考えたりしてますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。今日も色々あったなお仕事。ほぼ注意ばっかりだった・・・・・・・・・・怒られてたような気がするけど忘れよう・・・・・・・流そう。
そんな事を思いながらもう少しで戒と蘭姫が戦うところまでいくよ。ダイナもちょっとだけ発言してるし白刃さんとかも出てくるので少し楽しみ。楽しみゆえに今の作画で描きたいとは思わないぶぶんもあるが(もったりぶりたいしい・・・・・・・と言うか楽しみだから終わらせたくない。

そんな事を思いながらもそもそしてました。今日はやけにアク解ガラガラ何だけれども私なんか言ったかな。よくわからんがとりあえず放っておこう・・・・・・進めるうちに原稿描くぞ・・・・!ファイト^^;