話題:おはようございます。
■本当に入院させられた病院は最低だったなブツブツ・・・・・・
なんか・・・・・・廊下を裸で歩く女性患者を止めに来るのが男性職員だったり・・・・・
トイレはいつもなんか汚いし。夜中に物盗みに病室入ってくる患者いるし(一回男性患者を捕まえた・・・・。

医者は話きかないし。だから何かを訴えようと必死に泣き叫べば”感情の起伏が激しい”とかいって去っていくし・・・しかも主治医を希望したわけじゃないのに入院中は医者を変えられないとか言われるし。

いやでいやで電話で助けを求めればなんかちゃんと薬飲んでるの!???とか困惑されるし(本当に酷い場所だったので・・・・・・・・・)で持ってなんだろ。病棟でお風呂は入る日が決まってるんですけどお風呂開けたら男性職員の研修生がおばあさまの介助でお風呂手伝ってるし・・・・・・・・(それでも一緒に入らされた・・・・・・・・・・。もう嫁にいけない・・・とか思った(遠目

本当にあんなところにまた入れとか言われたら壊れるか発狂するかのどっちかだと思う・・・・・・・・・本当に私がたまたま酷い場所に当たっただけかもしれないけれども・・・・・・酷い場所だったよ。今でも・・・・・・・・・措置入院終わって・・・・・・・・・・・・・家の金で入院・・・・・・・10ヶ月居させられたんですけど・・・・・・・閉じ込めた親には本当に心に壁がある・・・・・・・・・・・・・・・あの時きっかけを作った妹似は本当に・・・・・・・なんだろう蔑んだ目をしてしまう・・・・・(アイツが私が壊れたときに警察呼んだので・・・・・・・・。
なんだろう私が父親に殴られたりした時は誰も助けてくれなかったのに・・・・何で親は閉じ込められたりしないんだろう・・・・・・・・・何が違うのかなって思うと私は違うんだろうね。

思い出すと辛いけれども今日も頑張る。発狂しない・・・・・・・・・・ファイト苦笑汗汗汗^^;