話題:おはようございます。
■なんとなくくわーん・・・・・・・としてますけど。今日も何とか行ってこようと思います。ア〇ツです。

1時くらいに起きた時は眩暈がしそうな感じでした・・・・3時に起きた時は布団に横になるとくらくらする感じ・・・・でも大分よくなったんですけど・・・・・・・・・・・・・雨降るの・・・・?今日?

市販の風邪薬の乱用に母親の小言を朝から聞かされて少々イラつくところもありますが・・・・・・・・・・・・

えぇ思い出される嫌な思い出仕事帰りそのまま迎えに来てもらって買い物行くっていう話の時に頭痛薬を持ってきてと思い頭痛でメールをしたら風邪薬を持ってきて・・・・・・・・次は風邪引きそうな気がするから送迎の到着場所に風邪薬持ってきてとメールを出したら何故か緑茶持ってのこのこやってきて・・・・・どっちも翌日休む事になり・・・・・・・・・・思い返して今でも恨みたい思い出が・・・・そのくせになんか何言ってもいいと思って小言言うし・・・私が言おうとすると父親が力ずくで黙らせようと体罰までされるから(された思い出がある)押し黙って無視するんですけど・・・・体調悪いからか余計イライラする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。だから自分で管理しようとしているのに何を言うんだあのとんちんかんは・・・・・・・・・・・。

そんな感じでまだ朝ごはん食べる前ですけれどもリヴ構っていつもどおり@ゲにログインして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いってこようと思いますがぼー・・・・っとする。なんか。身体はぽかぽかはしてるんですけどね。寒くないし。やっぱり風邪気味なのかなぁと・・・昨日は父親似差別されるようにマスクしろとか言われ・・・・・・・・母親に小言を言えば父親を肯定するかのような事を・・・(先日茶の間撤退させられたときもそうだったけれどもあの二人結託してなんか発言というか・・・・なんか嫌だ気持ち悪い。

そんな感じであの夫婦見てると結婚に憧れる気はしないのですが・・・・・・・・・・・・・・うんざりする。家族持つのも怖くなるね・・・・・・・・責任とか借金とか借金とか差し押さえとか・・・・なにをやってんだろうあの人達とか思いつつ無視していく準備しようと思います苦笑^^;