話題:おはようございます。
■今日一回職場から帰ってきたら6時までにまた行かなきゃ行けないのに母親帰ってこれるかわかんない状態で・・・・・・・・・・・・・・・衣装別室に置いてたのがどこにいったかわかんないから分かるところに出しといてって一言それだけ電話するつもりだったのに何度かけても母親電話とらないし。
しかもかけてる途中からあっちからもかけてきて・・・・・・・・スマホが分けわかんない幹事に画面暗くなって点滅して・・・・・・・・・結局電話できなかったからメールで出したんですけれども・・・・・・・・

大丈夫かな。昨日なんか地区の会合で母親が主任さんに会った時に主任さんが乗せていこうか?観たいな話をしていたそうで・・・・・もしかするとそうなる可能性も(本当は上司と密室で二人になるので今の精神状態の私には辛いのだが・・・・・・・)あるからもしかすると早く出て行くかもしれないからそれだけ確認したしたかったのに・・・・・・・電話出ないし。わけわかんないし。

そんな感じで朝に会ったら主任さんが言おうかと思ってるとか言ってたそうで・・・・・・
お礼・・・・とか何渡せばいいんだろうとか断りたいとか思ってて困ってる。

・・・・・マジで・・・・・・・・・・えっと・・・コンビ二とかで今売ってるバレンタインチョコの小さい奴とかでいいだろうか・・・・・想定の範囲内に最初からあったのですがまさかそんなことにならないよなとか。

最初はのど飴とかのパックでいいかとか思ったんですけどいざ思うと怖い・・・・・のでそこそこの御礼にした方がとか思っているというか内心は怖い断りたい。

多分妹と同じくらいの娘さんがいるそうなので親心みたいなものなんだとおもいますが・・・・・・内心は怖いというか怖い。そんな感じで困ってました。とりあえず・・・・・・・・どうなるかわかんないけど仕事行かなくては・・・・・・・怖いな苦笑^^;