話題:ただいま
■拍手12件有難うございます。朝は酷いぼた雪の中・・・・・・・帰りは冷たい強風の中帰って来ました。

給与明細と新年会の座席票を貰ったのですが・・・・パートと新人さんの5班の方は誰も来ないようなので・・・・芯貼りの先輩と一緒の特殊の席になりました

明日・・・大丈夫かな。絶えられるかな・・・・・・人の歌声とかあまり好きではない・・・・・・・今日の有線はもう主題変わったかなワイルドさんのOPとEDどっちも聴けましたけど・・・・・・・大人しくし照られるだろうか不安・・とりあえず創作の方はやり過ごしてからになるかな・・・・・という感じで・・・・・・当日一回帰ったら6時にまた送迎乗るため仕事先行って・・・・・・・・遅くても9時半には帰ってくるそうで・・・・・とりあえず芯貼りの先輩曰く今年は参加者少ないんじゃないかー・・みたいな感じでした。

・・・・・・・・・・・・・・・とりあずご飯食べてカラオケしてビンゴしてそんな感じらしいです。
・・・・・・・・・・・・・・会話できるかな私。変なにおいとかしないかな私。干物は色々心配している。

まぁ仕事終わってそのまま直行の方もいるみたいだから・・・・ある程度は・・って思うんですけど不安だ・・・・・・・・そんな感じで帰って来ました。明細貰ったからBOONさんあたりでまた自作バック自己買いしようかな・・・・そんな事を考えていた。