話題:おはようございます。
■今見たら頂いた拍手の合計が7,303とかになってました・・・・・・凄い数だ。有難うございます。
そんなわけで11月ですね。深夜に長文でなんか語ったので特に語ることも無いのですが^^;

秋雨に備えて使っているビニール加工のバッグをそろそろ冬に備えて布仕様に替えたほうがいいかなぁ・・・とか思っている現在。徒歩での通勤なので雨に備えてそうしてるんですけど濡れても困るものなんて特に持ってもいないしな・・・・・・・とか思わないことは無い。エプロンくらいならその日にビニール袋に入れて持っていけばいいわけだし・・・・・・・。

そんな感じでいつバッグ入れ替えようかなー・・・・・とか思ってぼやー・・・・っとしていたのですが(今まだ時間あるけれどもわたわたやってたら何かやりそうなのでどうしようかなと思って・・・・・^^

た。ところです。
後なんかあったかな・・・・後で昨日最初に描いた方の司郎の落書きにも色入れておきますね。
司郎に夜這いとか言ってたら司郎じゃないけれどもセクハラされそうになる夢を見た・・・・・・・・・・・でもリヴ司郎今日も頬に擦り寄ってたけど・・・・・・。



そういえばどっかにピンクのチェックのマフラーがあったと思うんだけれども・・・・・どこに行ったかナァ・・・・・・寒い。歩きだから首が寒い。今ちょっと探してみたんだけれども見当たらないからストール巻いてたんですけれども。(まだ出かける前なのに・・!!!!それも後で探さなくては・・・・・・・・・・。
とりあえずそんな感じかなぁ・・・・。今週は土日何しようかなぁ・・・・・・雪鷹と笹目をとりあえず再開させてかぁ・・・あれ雪鷹の謹慎って夏休みが終わっても続いたとか書いてないよね私(書いたような気がしてならない・・・・<初期の方で。

まぁ笹目との再開をなんか・・新学期に持ってきて・・・・リテナが・・・・リテナ一年生だからな。なんかこう・・学校で・・・・・・関るところができるのだろうか。なんだろう。部活とか入るのかな。あの子。

そんな事も。考えたりしてました。それにしても寒いな。コート着て行きたいけれどもロッカー狭いし作業中着れるように上着腰に巻いてるので・・・・(芯貼りだからそんなに動かないのでまぁあのカッコでもいいかなと)巻ける上着がいいんだけれども・・・寒いな。そんな事を思いながらもう少ししたら出かけてこようと思います。あと10分あるな。何してよう苦笑^^;