話題:おはようございます。
■昨日拍手14件。今日1件有難うございますー・・・!^^;
とりあえず・・・・・・・・二日休みがあると色々忘れてしまって怖いのですが。色々あったしね。身辺で。

今日からまた通勤です。ハイ。暫く芯貼りに預けられるって言われたから預けられるんだろうね。
と言うわけで今日も多分芯貼りだと思う。多分ですけど。

月曜日だし全体朝礼とかあるのかな今日。・・・・・・・部長さんのお話私には高度というか次元が違いすぎてあまりよく分からないのですが・・・・・・・・(売り上げとかなんか結構別次元の世界である。

でもなんだかんだでお仕事するのは楽しいのでなんとか今日も頑張って来ようとは思いますが^^;

ストレスチェックシート名前記入式だったよ・・・一応答えたんだけれども恥ずかしいな。
母親が傍にいる時に書いてたので・・・・「自分の悩みや相談事を家族に話せますか」みたいなところで「話したこと無いな・・・・!」って言ったら「あるでしょ!!」って怒られた、何故か。いや。愚痴は言うけど悩みなんか話したらろくな事にならないと思うけれども。相談なんかした事無いよ。私。

でも一応そういわれたので渋々できてる方に〇つけましたけど。
そんな感じで今日も頑張ろうと思いますまだ頓服飲んでないから怖い怖いしてました・・・・・ファイト私。頑張れ!苦笑汗^^;