話題:ひとりごと
■施設で発行された季刊誌見ながら代表さんの似顔絵描いてた
で。今いろ塗りしようかと思ってPC立ち上げた。

もし可能なら明日のブログの最後の記事の装飾の一つにしたい(そして原画のシャーペン書きの奴は本もらう約束したのでお礼に渡そうかと・・・・・・・・・
思って描いてた似てるかどうかはわかんないけど私の絵で雰囲気は出したつもり。

本当はもっと年齢的に目が離れてて垂れ下がってたりとかしている部分もあるけれどもそれは笑顔でできたたるみなんだろうなと思いながらきりっとした感じの輪郭になったかな目は。少し私タッチで雰囲気でてるかも・・・・?的なくらいですけれどもありがとうございましたと添えて描いたつもりです。

そんな感じでカウントダウンに麗姫入ってなかったから描いて来たんですけど最初に↑を優先して仕上げちゃおうかなと。思いながらもそもそしてました。

そんな感じで夕飯食べて暫く転がってました。・・・・・・・・・・時間が空いてるのは間に父親の迎えについて行ったりしたからです。とりあえずなんとなく思い立ったのでそれが吉日だと思って描こうかと。

そんな感じで描いてきます。就労以降は明後日卒業式ですね^^;・・・・とりあえず女性スタッフさんは仲いいほうの方休みですがなんとか・・・・恥ずかしいから見送りの言葉とか一人ずつ要らない。そんな事を考えていた苦笑^^;