話題:ひとりごと
■一生懸命リヴリーの島を放浪してカレーの材料を集めていたのですがカレーの帽子が課金チケットが必要だと気づき断念したところです。蘭姫誕はどうした私今から描きます


何描こうかな・・・・・そんな感じで一生懸命材料を集めていたのですがカレールーが出てこない!!!!!!!カレーの島でもいいからゲットしようかと思ったのですが帽子の件で萎えたので絵描いて来ようと思います。

今日帰りの送迎でね。4人だったから8人乗りの車だったので助手席に女性利用者さん一人乗せて後ろに男性二人を突っ込んで私は優雅に真ん中の椅子で寝そべろうと思ったら男性利用者さんの一人がいつもの真ん中の窓側の席に座ってしまったので文句垂れたら運転席の仲のいい女性スタッフさんにじゃぁ〇〇さん(同じ列の席の歳の近い男性利用者さん)に膝枕してもらったら・・・・と言われ。一瞬がちで考えて大変そうになった・・・・・・・いえいえ私は男性に膝枕してもらうのが大好きです。妄想上では男性率の方が多いです(膝枕シーン・・・・

専ら司郎には毎度毎度せがんではごろごろごろごろ膝の上で転がりたい所存です。
・・・・・・・・・がちで考えてしまった・・・・・それは流石に生々しいよ!!!!!!とか思ったのですが・・・・・・・・・・・さらっという女性スタッフさんが凄いさすが既婚者の壁・・・・!!!って感じでした。


・・・・・・・・・・膝枕・・いいですね。白刃さんにしてもらおうか。(蘭姫嬢が。
男性の膝枕は萌えネタだと思います(苦笑^^;