話題:ひとりごと
■正午の暑い中行って来たので汗のテカリとか写ってましたけど・・・・・・・・・・障害者手帳に載ってる写真と比べるとかなりババアになったというか太ったというか・・・(あっちの方がまだ可愛いほうだと思う・・・・・・・・・・・別に自分は嫌いじゃないので^^;

そんな感じで撮ってきましたー・・・・・・・・・・・・・・・一仕事終わった。次はお昼食べたら志望動機だ。
何かアレから眠くなってそのままね落ちたみたいで・・・・・・おきたら母親が部屋の前に立ってて話しかけられて・・・・・・・・・・びっくりだったよ爆睡してて。・・・で急いで準備したんだけれども色々あってこんな時間になりましたが・・・・・・・・・・・・志望動機だ。サイト見なきゃ怖いな。頓服飲んでからにしよう。

とりあえずお昼が出来上がるのを待ってからその辺やって行こうと思います休みは明日もあるので。
でも来月は1日に土曜開所があるので面接日の翌日は通うようです。ていうか面接も多分スタッフさんと行ってすぐ施設に戻るようだと思いますけど。

そんな感じで来週は1日しか休みないです。9月に入ったら話作るっていってたけどどうしようかな。笹目編落ちたみたいから更に強化しようかな。そんな事を考えながらもそもそしてました。

とりあえず・・・・・・9月までは忙しいかもしれない。苦笑^^;
そうなると思って余裕作ってたんだけれども急展開だった苦笑汗汗汗汗汗^^;