話題:どうでもいい話
■BOONさんのほうにイラスト登録して購入した方が私の場合は安い気がするんですよね・・・・・・・・・・・・・・印刷しっかりしてるし。1.800円に送料と代引き手数料がつくので・・・・・・・・・。

でもBOONさんはお客さん向けに作らなきゃいけないのであんまり自分自分したデザインは投稿したら迷惑だと思うけれども・・・・・・・印刷考えるとキャップの時に失敗したからこっちかなぁ・・・・・・・・・とか思いながら何か新しいデザイン考えて投稿使用可なぁとか思っていた(赤枠の部分がBOONさんの商品例。

それ以外は某所でイメージして作ってみたんですけど・・・・・・^^;
BOONさんの創作バッグを気に入っているので・・・・・人の入った絵でまた投稿してみようかなぁとか考えてみたり。ソレっぽい感じで何か合ってもいいように破邪鬼伝ではないものを・・・・・・・

本当は破邪鬼伝が委員だけれども名前出してデザインさせていただいている都合上それは失礼かとギリギリの理性でそう思っているでもできれば気に入った画像で作りたいなー・・・・・・・と思ってどう使用可考えていた。

久々にBOONさんの投稿画像考えようかなぁ・・・・投稿するだけなら父親に申告しなくてもいいだろ。そんな事お思いながらバッグもう一個暗い欲しいなとか思っていた苦笑^^;