話題:ゴロゴロ
■あまりのドキドキに地面向かってダイブしてゴロゴロゴロゴロー・・・・・!!!!!!!!!!って転がりたい気分ですよ!!!><//

投稿しちゃった投稿しちゃった投稿しちゃった・・・・・・・・新着に流れて行ってしまいましたが大丈夫ですかね^^;かなり投稿した後で舞い上がって油断してますが・・・・・・・・・・・・

油断している時に限って何かがガツンと気化ねないので・・・・・・・・・・ごろごろごろごろ・・・・・・の後は匍匐前進で周りを警戒するであります。・・・・・・・・・・・・・・・・あと本当にリンクから飛ぶ際は粗相の無いようにお願いいたします。

そんな感じでやっとダイナ氏をうちのブログに迎え入れましたよ!誰だあのイケメンは!!!!!!!!!!!うちのk・・・・(黙れ

ひゃー・・・・・本当に嬉しくてゴロゴロゴロゴロー・・・・・・・・ですよ。
転がって転がって転がってそのまま地球一周して華桜の里にワープしたい!!!!!!(どんな発想だよ。

そんな感じでゴロゴロゴローであります。舞い上がってますあああああドキドキが。トキメキが止まらない。大丈夫かな私大丈夫かな私大丈夫かな明日が命日じゃないよね!???????

そんな心配を踏まえながら・・・・・・・コレ興奮して寝れないんじゃないのか私とか思ってますが。頓服飲もうか・・・・今日お昼飲んでないし・・・・・・・そんな感じでゴロゴロゴロっと逃げようと思いますひゃーひゃー・・・///!!!!!!本当にひゃーひゃーですこの度は本当に有難うございました^^v