話題:行ってきます
■今気づいたー・・・あわわ。ポニテ気づいてましたよ・・・・笹目がテニスプレイヤーだったらコーチは確実に雉鷹ですよね。

で・・・・・・多分メイが何とか婦人・・・・・みたいな先輩でライバルで・・・・・・・・・・・・・・・・(なんか色々うろ覚えなのでおかしい・・・・・・・・。

テニスネタはまし雉で何回か出してますよね。そこに笹目も入れて・・・いいですね。ポニテでテニス・・・・・・笹目さんの生足うなじ・・・・・・・・・・・・・。

でも笹目さん足に傷がある設定でしたっけ・・・・・生足はないかな。どうだろう。
そんな事を思いながら行く時間になったので行ってこようと思いますにやにや・・・・・・・・

とりあえずテニスネタか・・・それもいいなとか思いました。ルールあんまりよくわかんないけど今年は学パロメンバーも入れてみんなでテニス合宿というかお泊り会とか楽しそう・・・・・・・そんな事を思いながらもう行ってこようと思います・・・・・・・・・・・・むしろ笹目がなんとか婦人っぽい見た目してるけど・・・・・・・・・・・(でも多分性格的に主人公体質なのでライバルは麗姫とかメイとか・・・・・そんな事を思いながら失礼したいと思います行って来ます^^;