話題:オタクなトーク
■まさかの真木のタオルの登場で割りと気持ち回復しました。只日報の備考欄に喧嘩売ってきたので明日何言われるかアレですが・・・もう実習の準備も後回しにストレス発散のためだけに工賃浪費したい・・・・・・・・。運動靴とかもうボロボロの体育館用のやつでいいよ・・(明日体育館だけど・・・・・・・・

もうそんな気持ちになってきた・・・・・・もう私は創作と真木のためだけに生きる・・・・・!!!!!!!(うん。でも工賃余裕あれば揃えますけどね。

そんな感じで真木さん熱にやられて熱い現在です奥底にもやもやしたものはまだありますが真木さんとハイタッチしたい・・・・・・・・”ご苦労・・・"とか言ってタッチしたところにお前何様だ!!!って言ってシバキ倒したい・・・!!!真木さんもまた女性にボコられる姿にときめくキャラだと・・・・・・・・。ぼこぼこにしたい・・・・・・・・(ドキドキ<危ないよ。

そんな感じで・・・もう・・・真木・・・・・・・・。
この勢いで添い寝シーツとか作ってくれないかな。抱き枕じゃ作っても満足しないよ・・・一緒に寝るんだ(黙れ。
とりあえずそんな感じで現在熱が上がってもんもんとしております。真木さんが真木さんがかっこいいから・・・・!!!(何^^;


そんな事を思いながら機嫌いいうちに一旦消えようと思います・・・・・まだ時間があるな。何しようかな。そんな事を思いながら消えますらさば・・・・+