話題:おはようございます。
■拍手1件有難うございます^^v;
なんとかそれなりには寝れました・・・・・・寝起きちょっと辛かったけれども朝ごはんで目が覚めた・・・・・・・・。

ちなみに朝ごはんは高菜の漬物のチャーハンでした。間にマヨを入れると美味しいです。
そんな感じで起きてきて・・・・・まだ薬も飲んでないんですけど今日何しようかなー・・・・とか考えております。

とりあえず実習8時から12時の間って飲み物とかどうなってるんだろうね・・・・・10時くらいに一回休憩入るとかそんな感じなんだろうか?分からん・・・・・(見学の時に質問に行け。

13時からの見学だからスーツ持って言って作業所のお昼休みに着替えて行ったほうがいいよねぇ・・・・・・・・?掃除とか午前作業とかお昼とか難関がある中で一日来てるのも汗とかで汚れそうだし。


そんな事を思いながらとりあえず気になるのは飲み物の心配くらいかな・・・・・・・・・・・。
後は見学して行ってみないと分からないので服装とかね・・・・・・・作業着とかになるのかとかもわかんないし。そんな感じでぼーっとしてました。・・・・・・とりあえず薬飲んだら絵でも描こうか・・・・・・・

でも話に触れたいからノベライズも書きたい気がするけど・・・・・^^;

15日が初投稿だったので来月15までに5作品しか投稿できないんですよね。一応小説も合わせて数えてるので・・・・・・・あと1作品だけだな。小説載せたいけれどもあと2週間あるしな・・・と思ってどうしようかで迷っていた。


とりあえず何するかは薬飲んでから考えるか・・・・・・^^;

以上、失礼致します^^;