話題:ただいま
■今日行ったら大まかな書類は出来ていて誤字脱字のチェックが入って午前中の半分終了・・・・午後はその後からブログ用の本文をいじっていたのですが最終チェック予定の管理者さんが明日から出張・・・・・・・?なのかいなくなるようなので今週・・・・・・・アップはまだ先になるかなー・・・と思いながらなんか色々いじってました・・・・・・・。

それにしても日報のコメント欄うっとおしいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スタッフからのコメント求めてないんですけれども・・・・今度は一日PCやってたからその旨をそのまま書いたら何か他の人はちゃんと書いてるんでちゃんとどうこうとか書かれた・・・・・・・・

えー・・・・・たまに一日中ヘアゴムでしたとか書いてるときもあるんですけど・・・・・今までは言われなかったよ・・・・・・・・・・マジで。私の担当チェック厳しくないですかめんどうくさい。

とりあえず作業内容でしょ。・・・・・・・・・・・・・・・・そのままの通りを書いたんだけれどもわざわざ午前PCとか午後PCとか堅苦しくかかなきゃいけないの・・・・・・・・・・・・・・・・それこそなんかアホらしいんだけれども・・・・・・・・・・・。

何かそういうの自分に酔ってるみたいで嫌だ・・・・・・・・・・・本当にそう思う。かっこ悪い。

そんな風に思うのだがとらえ方の解釈がどうとか・・・・・何がっていう感じなんですけれども。

とりあえずそんな自分に酔ったような書き方はしたくないです気持ち悪i。