話題:精神科
■気にしてるからかなぁ・・・・なんとなくふっと見てると腕とか震え始めてきてるような気がするんだけれども・・・・・・・・・・(作画に影響ないのだろうか・・・・・・・・・・・・

多分精神疾患というか薬の副作用なのかなー・・・・・わかんないけど震えてきてるような気がして仕方ない。今日一回スタッフさんになんとなく震えてるような気がするって言ったけれどもそういう人もいるような場所だからあまり気にとめてもらえなかったかもしれない。

暫く作画作業してないので・・・・なんか・・・・なぁ・・・・と思いながら少しの不安と戦っていた。

破邪鬼伝の一番ページ数長い奴のプロトタイプの原稿を持ってきてネーム化してみようかなぁ・・・・・・・・・高校生蘭姫の奴・・・・・・・・・でもなぁ。今の世界観が好きだからあっちの方が色々葛藤とか頭痛とかと戦って精神世界を表現しているような気がするけれども見るの怖いなー・・・・・・とか思いながらボーっとしていた。なんとなく震えてる気がして心配でならない。

ちなみに今日もエチゾラムだけで過ごしましたよ・・・・・ずっとソレが不安でワイパックスは避けてます・・・・・・・ワイパックスが原因なのかはわかんないけれども大丈夫なら飲まない方がいいと思うので^^;何とかエチゾラムだけにしてるんですけど・・・・・・・・・・・・・・気のせいなのかなぁ・・・・・・・・・・・・・

次の診察日は5日です先月診察行かなかったから・・・・不安・・・・・・・。しかも間で実習とかの話とか進めるわけでしょ・・・・・・・・・・・・・・進んでるのかわかんないけど(何も言われてないし)とりあえずはそんなこともありながら・・・・どうしようかなぁと思っていた。作画がかなり酷いけれども高校生蘭姫を引っ張り出してきて描くか・・・・うーん・・・・・・・・または・・・・そのネタを・・・・・・・・・今の設定で持ってくるか・・・・・(ソレかなり難しいと思う・・・・・誰が鬼毒で記憶亡くした最愛の人のために自分の心臓を捧げろとか言うんだろう・・・・・・・・・・・・・・怪しすぎてもう出せないよそんな奴・・・・・

そんな話が出てくるんです。確か。何度あっても初めましてに戻される・・・それでも・・・・・・・・・・みたいな。
人間verカイカセみたいなのがサブヒーローとヒロインにいるんですよね。で、確か鳳ちゃんが敵役の顔してるの・・・・・・・。

今の蘭姫嬢が好きだから葛藤があるのだがあの話しは話的には濃い方なんだよなぁ・・・・と。
葛藤している・・・・・・・・・・・・・・・どうしようかな。そんな感じで悩んでました苦笑汗汗汗汗^^;